モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

マトゥラーレでランチ(^ー^)

実家の母、妹、姪っ子たちとでマトゥラーレというお店でランチしてきました!

 

姪っ子たちは明日で夏休みは終わりなので

 

夏の終わりの思い出になったらいいなと、私がお誘いしたのです(#^_^#)

 

浄土寺という国宝の門前にあるこのレストランは、以前から来たかったのですが、なかなかこれずにいました。


f:id:rose-eiko:20190831184742j:image

メインのお料理を選んだら、前菜やサラダ、他にもたくさんのお料理はビュッフェ形式で食べ放題(*^-^*)

 

私と妹と娘はそれぞれ違う種類のピザを頼んでシェアしたり

 

とても美味しく、おなかいっぱいです。

 

レストランで妹たちとは別れましたが、久しぶりに浄土寺に参拝し、裏山の八十八カ所巡りもして、いい運動になりました(^ー^)

 

帰ってきて、お風呂にも入り、今はリラックスタイム(*^-^*)

 

明日は1日何をしようかな(^ー^)