モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

シルバニアファミリー。。

今日は妹の子どもを連れてお買い物。。
 
イメージ 1
 
こんなものや
 
 
イメージ 2
 
こんなものをせがまれて買いました!
 
 
以前からずっと買ってあげようねと約束していました。
 
小さな人形を買ってあげよう!って意味で約束していたと思っていたのに
 
お店につくなり、こんな大きなセットものを
 
2人の姪っ子がそれぞれ「これ!」といって持ってくるので
 
すこしぎょっとしながらも
 
ま、いいかボーナスでたしなぁ。。と
 
甘いおばさんになってしまいました。
 
お店から帰ってきてさっそく遊んでる顔を見ると嬉しかったですが
 
2歳と4歳の姉妹って
 
意外に激しい喧嘩もするので
 
小さい子の子育てって大変だな。。と
 
うちの子どもたちもこんなだったのかな?
 
写真アップしたら
 
ぷにゅぷにゅの手とか写ってて可愛いですね。