モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

父の百箇日(*^_^*)

今日は父の百箇日でした。

お墓参りに行きました。

直接話ができないという意味では

父はやはり亡くなってしまったんだなと思うのですが

それを思い出すその瞬間に寂しさや悲しみが押し寄せるのですが

父が残してくれたもの

特に形としてみえるものではなく

言葉や思い出の中の父の姿などが

きちんと息づいていると感じます。


皆でお食事に行きました。

イメージ 1


美味しかったです。

その後、姪っ子と母と娘とでお買い物に行きました。

姪っ子たちは元気でついて行くのに疲れました^_^;

娘がいてくれて助かりましたが。。

バーゲンで母と色違いのラフなワンピースを買いました。

父の百箇日はバタバタと楽しい一日になりました(*^_^*)