モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

明日から新年度(*^-^*)

明日から新年度ですね。

フレッシュさんたちがたくさんやってきます。

新鮮な風が吹きますね(*^^*)

新人さんたちを見ていると、自分の入職した日のことなどを思い出します。

その日からはずいぶん遠くへ来たものだと思いますが

あっという間のようにも思います。

なりたかった未来像になっているのかな。

この道を志した頃の私に、きいてみたいな。



イメージ 1

三つ編みパン。

かわいい焼き上がり(*^-^*)


今日は妹が子どもたちを連れてやってきました!

姪っ子の入学式に着るスーツを、私のお洋服の中から気に入ったものがあったらしく

持ってかえりましたヽ(^o^)丿

パンができあがるタイミングでやってきて

姪っ子のももちゃんがホカホカを、美味しいと食べてくれました(*^-^*)


4月は多くの人に新しい風が吹く季節ですね(*^-^*)