モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

のろけ話

同じ職場の5年先輩の女性でとても楽しい人がいます。。

久しぶりに、廊下で出会って、立ち話・・・・

「私、主人のこと一昨日より昨日、昨日より今日、好きになり続けてるよー!」ですって。

彼女の旦那さんは、彼女より3歳年下で、誠実で優しい人です・・・若いころはチェッカーズのふみやさんに似ていました。。。

でも!どんなに素敵な旦那さまだからと言って、毎日、好きになり続けてるなんて・・・
これは、奇跡的に素晴らしいことだなあと思いました。

高校3年生の娘さんがいるんですよ!

旦那さんが3歳年下なので、いつまでもきれいでいようーって努力してるらしいです。
いつでも、手を握っていたいそうです。
旦那さんの前では、恥ずかしくてご飯のおかわりができないそうです。。

たっくさん、のろけ話聞いて、おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。