モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

幼馴染

昨日、唐揚げをたくさん作ったので
 
今日は、その残りで酢鳥です!(^^)!
 
 
すごく久しぶりに、幼馴染と偶然出会いました。
 
家が近所で、私より学年がいっこ下の子です。
 
私と姉が習ってるお習字教室に一緒に連れて行ってと
 
彼女のお母さまに頼まれて
 
しばらく、3人でお習字に通ってました。
 
すごくしっかりしてて
 
お習字も上手な彼女。
 
姉になついて、なんとなく面白くなかったような記憶もあるかな。。
 
久しぶりに会った彼女は
 
やっぱりしっかりしてる感じで
 
年相応の恰幅の良さも相まって
 
貫禄すら感じました。
 
今では3人のこのお母さんだって。
 
時の流れは、早いなぁ。。