モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

父の日

今日は、娘と二人美容院に行って髪を少しカットしてきました。

その帰り、実家の父にプレゼントを持っていってきました。
去年は、絵画教室に行く時に便利そうな大ぶりのバッグをプレゼントして好評でした。

今年は何も思いつかず、「久保田」というお酒をもっていってきました。
酒好きの父は嬉しそうでした。

妹も少し前に来ていたようで、帆船の写真集をもらったと喜んでいました。

明日から息子、小5は自然学校に出発です。4泊5日です。その荷物を、出したり入れたり、さっきまでかかって、大変でした。

息子のリクエストと父の日なので、今日の晩御飯は、久しぶりにフィレステーキを焼きました。
イメージ 1

やわらかくて美味しいお肉でした。

息子にしばらく会えないのはさみしいけど、楽しんできてね。
お天気が心配です。。。