モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お正月休みの最終日に思うこと(*^-^*)

お正月休みの最終日なので

ゆっくりしました(*^-^*)

イメージ 1

年末に息子ににもらったチョコレートボンボンを朝食にいただきました。

濃厚( ´艸`)

コーヒーにベストマッチ!

サーティーワンのアイスは実家にもっていったものです。

イメージ 2

娘が母にプレゼントしたお花(*^-^*)

そして、晩ごはんはいなり寿司を作りました。明日のお弁当にもツメツメ。

イメージ 3


娘も息子もバイトでいません。

帰ってきたらガッツリ食べたい息子のためにカレーも煮込み中(*^-^*)

おせちの残りの松風焼きとあと少し残った黒豆などもテーブルに。

寒い中帰ってくる家族にお疲れ様~です。

みんな元気で、社会のなにがしかの役に立つことができる今日という日に

感謝。