モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

雨の休日

今日はお休みでした。

朝食にメロンをいただきましたよ。
イメージ 1

私の母の実家は鹿児島です。鹿児島の母の里からメロンが送られてきたのでいただきました。
ちょうど食べごろで、熟していて美味しかったです。



イメージ 2

よく咲いた柏葉アジサイを玄関に飾りました。立派な咲き具合です!
アジサイとアイビーの後ろに見えるのは娘が5年生の時に描いたポスターが、県知事賞をいただいた時のものです。素敵なモニュメントがついていてとても気に入っています。
上に飾っている絵は父が描いたものです。
退職してから習い始めた絵ですが・・・優しい雰囲気がいいなあと思います。


イメージ 3


イメージ 4