モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

アピアランスケア(*^-^*)

イメージ 1


私のかかりつけのウィッグのお店(*^-^*)

1年間のアフターメンテナンスがついています。

担当の美容師さんが素敵な方で

いろんな相談にのって下さる。

最後の化学療法の日、帰りによって襟足を少し短くしてもらいました。

完全個室で、コーヒーをいただきながら

優しい時間です。

治療後、一ヶ月もすると発毛してくるらしい(*^-^*)

このお店で作っていただいたウィッグの他に

ネットで安価なモノを

ベリーショート、ロング、セミロングと

買って休日はいろんなおしゃれを楽しんでいます(@^▽^@)

以外にも夫と息子は、ベリーショートのがお気に入り(*^▽^*)

治療をして、ウィッグのおしゃれを知ったのも収穫です(*^-^*)