モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

息子のペペロンチーノ(*^-^*)

今日は二回目の化学療法でした。

二回目ともなると

化学療法室の看護師さんとも仲良しになり

付き添いできている人見知り気味の夫も冗談を交わすほどのうちとけよう^_^;

私の担当の看護師さん

関東出身らしくて、標準語で、立ち居振る舞いから、語彙から、とっても素敵!

私たち夫婦の会話は夫婦漫才のようだそうです。


自宅に戻ると、玄関からすでにいいにおい~(*^-^*)

イメージ 1


息子がペペロンチーノ作ってくれてました。

しかもできたてのタイミングでのただいまでした。

ありがたい!

ピリ辛、ニンニク、これこれ、息子のペペロンチーノ大好き!

感謝です。