モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

我が家に帰ってきました!

昨日、無事に退院できました。

ほんの1週間の入院でしたが

素晴らしい先生方、看護師さんたち

支えてくれる家族やお友だちや職場の方々のおかげで

貴重な体験をさせていただきました。

そして、元気になりました。

感謝してもしきれません。

入院中に同じ病気のお友だちもできました(*^_^*)

帰ってきて嬉しかったのは

家の中に私がいると心にはりがあると

ぽそっといった夫の言葉。

娘は、掃除機をかけて待っていてくれました(*^_^*)

息子は、今朝、唐揚げ食べたいっと言いました^_^;

ぼんやりしてても、やはり我が家の空気はいいですね。

退院の日は快晴(*^_^*)



皆さん、ありがとうございます。