モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夏祭りと買い物(*^_^*)

昨日は、地元の夏祭りに夫と行って来ました。

浴衣着て

家から歩いて行きました(*^-^*)

花火が上がるまでは

ガーデンライブで美味しいお料理とビールでご機嫌です!

野外のビールはなんて美味しいのでしょうね。

イメージ 1


5000発の花火も素敵でしたよ。


今日は三ノ宮まで娘を送って行って

Umieに行きました(*^-^*)

H&Mでワンピースを買いました(*^-^*)

イメージ 2

大好きな紫色の花と鳥と蝶の絵柄が素敵です。

どこに着ていこうかな(*^▽^*)