モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

プリン?と美容院(*^-^*)

お昼ご飯は

ボンゴレビアンコ(*^-^*)

イメージ 1


息子には物足りないかな~と

ぶりの照り焼きもしてたのですが

お昼過ぎに起きてきた息子

パスタをおいしそうに食べているところで

ぶり食べる?ときいてみると

「今はいいよー」とのこと

しばらくしてから何やら息子が冷蔵庫を物色

「プリンは?」ってσ(^_^;

プリンなんてないといっても

まだ疑い深く冷蔵庫をみています…

「さっきプリン食べる?っていってたやん!」

なんと^_^;

ぶりをプリンと聞き間違えたらしい。

大笑いでした~(*^o^*)

その後、予約していた美容院に(*^-^*)

息子に、きれいになって帰ってくるよ~というと

「今でも十分きれいやで~」ですって。

女心をわしづかみです(*^-^*)


久しぶり美容院に行きました。

毛先5センチぐらいカットして

パーマをかけました!

いい感じです。

帰ってきたら、すでに息子はバイトに行って留守でしたが(*^-^*)