モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

たねやさんの和菓子

昨日は夕方から遅くまで会議がありました。。

桃の節句だからと和菓子を差し入れてくださった方がいて

会議もしばし中断

イメージ 1


たねやさんの上品な和菓子でした。

一口でカプッと食べれちゃう感じでした。

また今度買ってこよう。。




そして今日も会議です。

お昼ごはんに椀定食というのをいただきましたよ。

イメージ 2


大きなお椀にポークのピカタやいろんなおかずがはいっていて

ボリュームたっぷりでした。





家に帰ってくると息子が散髪してきれいになっていました。

お父さんと行ってきたようです。

日曜日に空手の試合があるので

短くしてもらって気合投入らしいです。