モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ストロベリーチョコドーナツのイヤリングをつけて(#^_^#)

休日の定番 ホットケーキ(*^-^*)


f:id:rose-eiko:20200823130442j:image

 

ランチはマグロ丼のとろろがけ。

暑い日にはサラサラ食べれるとろろがけご飯は最高です。今日は奮発してマグロのお刺身をのせました!

写真撮りわすれ(T.T)残念です。

 

可愛いイヤリングは、娘からいただきました(#^_^#)サンキューマートで見つけたそうです。


f:id:rose-eiko:20200823130838j:image

レースの蝶々は娘の見立てで、ドーナツが彼氏の見立てらしい。どちらも素敵。今日は、さっそくにドーナツをつけてます。シンプルなアイスグレーなワンピースにアクセントがきいてよい感じヾ(o´∀`o)ノマミーに似合いそうと選んでくれたらしいです。お茶目なチョイスですね。

ありがとうね。

 

ガーデンルームのガラスは全開にして、網戸で風をいれつつ、たてすで遮光すると、そこそこ涼しくて、今日はクーラーなしです。

台風が来ているらしく、夕方にはたてすを片づけなければですね。

 


f:id:rose-eiko:20200823133238j:image

今日は、あんパンとあん入り食パンです。

こんがりよい色目。

 

午後はゆっくり映画でも見ますかね。