モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の至福なり(*^▽^*)

なかなか更新できずにいましたが元気に毎日を送っています。
暑い夏でしたが、朝夕めっきり涼しくなって秋の気配。
写真を撮っていた最近の数枚をアップしときましょう。


ネロのチョコレート(*^▽^*)












大好きなネロのチョコを息子がお取り寄せしてくれました。
少しずつ食べています。
職場にもかわいい缶に入れて持って行ってるのですよ( *´艸`)
職場で、ランチの後のコーヒータイムにネロのチョコを食べるなんて
本当に至福です。


娘の彼氏にもらったミスドのドーナツ!
朝ごはんにいただきました。
コーヒーとドーナツ!こちらも至福なり。




アメリカのドラマ見てたら
よくみんなドーナツ食べてるなぁと思うのですよね。
職場でもね。


収穫した鷹の爪とハバネロ




赤色がよいなぁ。元気になる色ですね。
鷹の爪はガーデンからちぎってきてしょっちゅうお料理に使っていますが
少し乾燥させてみようと干しています。
ハバネロはやっと3個収穫。
もっとたくさんできるイメージだったのですが、なんか葉っぱばかりが茂ってる。葉かきが必要だったのかなぁ。


最近食べたお弁当。




牛タン弁当!!
美味しかったぁ(*^▽^*)
リピートありありですね。

楽しいことを集めながら生きています(#^_^#)