モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

遅い夏休み(*^-^*)

今日は取り残した夏休みをいただきました。

お掃除、洗濯、カレーライスを作って

録り溜めたドラマも見て

近所の美味しいパン屋さんで

季節限定の無花果のパイを買って

実家に行きました。

父は胃を手術して以来

私がペロリと食べたパイを半分

ゆっくり、ゆっくり食べていました。

昔のアルバム見てたら私がパイを持ってやって来たそうで

嬉しそうでした(*^_^*)

20代半ばの私がソバージュで

黒いワンピース着て、鬼太郎の銅像の横で爽やかでしたσ(^◇^;)

境港に行った時のものです。

写メして娘に送ったら

髪型がやばいそうです…

こんな髪型の人ばっかりだったんですよね。



今日はさすがにローストビーフ

息子にあきれられると予想して

焼豚を久しぶりに作りました。

イメージ 1


トロトロでおいしくできました(*^_^*)