モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

日々のとりとめもない出来事(*^_^*)

NHKののど自慢に知り合いがでてて

鐘はふたつだったけれど

頑張ってた(*^-^*)

楽しませてもらったわ~!

イメージ 1

いい加減飽きられてきているローストビーフ

オネギと紫蘇をちらして、ポン酢とわさびでいただきました。

のど自慢見ながら。

贅沢な昼下がりです~。


イメージ 2

これ、時々買ってくるおつまみのお気に入りです。

小魚とアーモンド(*^-^*)

そして骨によさそうな気がします。


骨と言えば、毎日飲んでる牛乳のパッケージの、この牛のイラスト

イメージ 3

なんか、可愛い。

今朝までこの牛に気がつかなかった。

牛が画いてあるのは知ってたけど

この微妙なかわいさに、今朝気づきました(@^▽^@)

明日から毎朝きっと牛が気になる気がします(*^_^*)