モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

グローブガーデン だっかな(*^▽^*)

先日、同じ職場の方と2人で外回りをしたときに

ごちそうになったランチ(*^-^*)

イメージ 1

暑い日で車での移動でしたが

普段は屋内の冷房がききすぎる仕事場

外の仕事は過酷です。

このお店、自社農園の有機野菜を使ったイタリアンレストランでした。

お店が可愛くて

USJの中のレストランみたいでした。

前日からこのあたりにお昼頃とわかっていたので調べておいたんですと、さりげない気配りに感謝です。

お陰で、美味しいランチをいただけて

午後からも頑張れました!

ピザは三種類食べ放題なのですが

三種類とも食べたのに

写真撮るの忘れてましたわ。。

今度娘と行こうかな(*^_^*)