モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

送別会(*^-^*)

食事会が続いていて

木曜日は「お多福」というお店で

美味しいしゃぶしゃぶをいただきました。

イメージ 1





昨日は「呼友」というお店で

送別会でした。

美味しい焼き肉をいただきました。

写真撮ってなかった~(T.T)


お肉続きです。

天才的にお肉を焼くのが上手い人と

同じ七輪を囲んで

びっくりするぐらい美味しい焼き加減のお肉に舌鼓を打って

楽しい宴でしたが

四月末で退職されて新天地に向かう方を

お送りするのは

何とも切ない気持ちです。

かわりものだし、素直じゃないし

よく思っていない人もたくさんいたとおもいますが

私は大好きでした。



別れを惜しむ人が

こんなにも集まってくれたんだなと(*^-^*)

何があっても

頑張ってくださることを

心から祈ってます。