モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

「人魚姫」と「抱擁の満月」

「人魚姫」と「抱擁の満月」・・・
 
とてもドラマティックなタイトルでしょ
 
これは、LUSHのフレッシュフェイスマスクとフェイシャル美容バーの名前。
 
 
 
 
この間の母の日に、娘がLUSHのフェイスマスク「ショコラのこだわり」をプレゼントしてくれて
 
それから、すっかりLUSHのファンになりました。
 
 
 

イメージ 1

「人魚姫」は店員さんおすすめで、海藻とバラの花が入っています。
 
香りもよくて、使うのが楽しみです。
 
 

イメージ 2

「抱擁の満月」は石鹸みたいだけど石鹸じゃありません。
 
手の温度で溶けてしまうほどデリケートなムルムルバターに
 
マッシュルームのエキスなどがつまっています!
 
溶けたオイルでお肌のマッサージをしたり、パック前にお肌になじませたりして使うんだって。。
 
今日、買ってきたばかりです。
 
 
 
若いころはお肌のことなんて何も考えずに酷使してたなぁ。。
 
自己満足ですが、手入れしてると気分もいいし、
 
お肌の調子がいいと、朝のお化粧タイムも楽しみです。
 
お肌を大切にする時間は≒自分を大切にする時間。。
 
いい香りに包まれて幸福です(#^.^#)