モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

モンブランの誘惑

糖質制限中だというのに…

夫が買って来ました\(^_^ )

イメージ 1


モンブランの誘惑には

かないませんσ(^_^;

イメージ 2


おいしい珈琲といただきました(*^^*)



糖質制限といえば

最近すこし太ったという母に

糖質制限がいかに身体にいいか話してあげていると

横で聞いていた妹が、私の娘に

「あなたのお母さん新興宗教とかに引っかかりそうで怖いわ」と言ったそうで

娘が「新興宗教のリーダーになりそうで怖い!」って言ったらしいです(*_*)

2人とも、ひどいわぁ(;_;)



今日はお休みなので

年賀状を作成してます!

いろんな写真があって、どれを使うか迷いながら

なんとかできました!

夕方には、息子の三者懇談(-_-#)

絞られてきます(*^^*)