モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

庭のあちこち

庭のカクテルが満開です。
 
イメージ 1
たった1本の苗から
 
こんなにたくさんの花を咲かせることが出来ることに感動します。
 
 
 
 
イメージ 2
 
オレンジのポピー。。
 
植えたわけではないですが、毎年にわのあちこちに勝手に咲いてくれます。
 
どんどん増えているような。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
最近いただいたタヌキの置物。。
 
スズランの花の横に可愛く居場所を見つけました。
 
「たをぬきんでる」で商売繁盛だそうです。
 
お顔の表情が愛らしいこです。
 
 
 
 
イメージ 4
 
たぬきさんの前には白いつる薔薇。。
 
これからたくさん咲いてくれそうです。
 
 
昨日は庭の草ひきをしました。
 
ちょっぴり筋肉痛です。