モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ガーデンルーム(#^_^#)

ジギタリス。。 和名 キツネの手袋の二番花が咲いていました。


f:id:rose-eiko:20200618111431j:image

綺麗だねぇ(#^_^#)

雨の日が多くて、神様が庭の花たちのお世話をしてくださるので

朝夕の水やりは楽ちんです。

 


f:id:rose-eiko:20200618111742j:image
娘が母の日にプレゼントしてくれたピンクのアナベルは、濃いピンクから淡くなり、薄いグリーンに変わっていこうとしています。

なんとも可愛いですね。

 

ガーデンルームを作って、毎朝のように朝食をとり、夜には薄明かりでお酒を飲んだり、雨の音を楽しみながら庭をながめて

まさに、家と庭をつなぐ空間だなと思います。こんなにも満足できるとは予想外のことでした。

 

家族の宝物ですね。