モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

家時間

早起きしてお庭の草ひきをしました!
 
4時に目覚ましを合わせて活動開始。。
 
まだ夜明け前で薄暗いので、草が見えにくいのですが。。。
 
約2時間がんばりました。
 
夏は早朝の涼しい時間がいいですね。
 
昼間は本を読んだり、録画していた龍馬伝を見たりして過ごしました。
 
龍馬伝もシーズン3ですね。
 
福山さんますます魅力的!
 
 
 
本棚の整理もしました。
 
二階に上がったところの空間にスチールラックを2つ置いて本棚にしていますが
 
二重に本を並べても飽和状態でした・・・
 
いらない資料などをひもで束ねて処分したり、きれいに並べ替えて整頓すると
 
見た目もすっきりして気持ちよくなりました。
 
 
 
イメージ 1
 
朝日に輝く。。我が家の美人さんです!
 
カサブランカの存在感に魅了されています。素敵です。