モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

なすびの収穫

今日は久しぶりに晴れました。
 
たくさんたまった洗濯ものが片付きました。
 
庭は雑草が伸び放題。
 
今度のお休みは草ひきしないといけません。
 
なすびが大きくなっていました。
 
イメージ 1
 
まだまだ実がなりそうです。
 
イメージ 2
 
2本収穫しました。息子にカットしてもらいました!
 
息子とかたい土を耕して一緒に植えたので嬉しさひとしおです。
 
イメージ 3
 
こうしてみると、なすびってなんて可愛い顔をしているのでしょうか。
 
バーバパパのファミリーにいそうです。
 
食べるのがもったいないですが。。。
 
どんなお料理にしようかな。