モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

秋の日のいただきもの

今日は少しあたたかかったですね。
 
イメージ 1
 
まだ、お庭でこんなに収穫できるんですよ!
 
トマトもなすびもちょっと小粒さんですが、今日の夕食に使おうと思います。
 
 
 
そして、これは妹のステンドグラスの作品!
 
イメージ 2
 
グリーンの色がおしゃれです。
 
欲しそうにしていたら。。持って帰っていいよ!というので
 
即行、車に積み込みました。
 
何を入れようかなぁ~と眺めている視界に
 
これも母からもらった大量のゆず。。入れてみるとなんて素敵!!
 
キッチンにさわやかなグリーンのアクセントになりました。
 
 
夕飯に取り掛かろうと思いますが。。
 
息子がテレビを見ながらリビングで寝てしまいました。。
 
今日は金曜日、子どもたちもほっと一息の週末です。