モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

たい焼き

お友だちのライちゃんのブログで美味しそうなたい焼きを見て

子どもたちが”たい焼き食べたーい!!”と昨日から言い続けるので

夕方、娘と買いに行きました。

はじめて買う店のもです。。

美味しいとは聞いてましたが・・・どうかな。。

イメージ 1

あんことクリームを買ってきました。

他にはチョコやアイスのいろんな種類が入ったものもありました。

あつあつをさっそくいただきましたが、

しっぽまであんこがびっしり入っていてすごく美味しかったです。

イメージ 2
粉砂糖がかかってるほうがクリームです。

たい焼き食べたの久しぶりだなぁ。。。

なんだか幸せな気分になりました。



寒くなってきましたね。。

あったかくして楽しい冬にしたいなぁ。。


イメージ 3