モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

息子の負傷

今日は、息子は、お友達のお母さんの車に乗せていってもらって、となりのとなりの市まで空手の出げいこへ行ってきました。


久しぶりの出げいこで楽しかったようですが、右足の親指の付け根ぐらいを痛めたらしく、
湿布を貼っています。明日、病院に連れて行こうと思うのですが。。。


見た感じ腫れてもないし、赤くもないのですが、痛いらしく


どんどん息子の想像は膨らむようで、

「骨、折れてたりして・・・」
「一生、空手ができないって言われたりして・・・」
「骨折れてたら、お母さん悲しい?」
「9月から、学校行けるかなあ。。。」などなど

独り言だったり、私に話かけてきたり、どこまで行くんだーいと言いたくなるほど。。


いつもより、大人しくしているところを見ると、やはり痛いんでしょうね。

明日は、私が休みなので、かかりつけの整形外科へ連れて行こうと思います。