モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

忙しい日常(#^_^#)

なんだか久しぶりのブログですよ。

元気にしていましたが、とにかく忙しかった(T_T)

仕事もそこそこ忙しかったのですが

なんと言っても町の役員の仕事よ(*´з`)

でもあと少し、もうちょっとで引継ぎなのでラストスパート。

がんばる。

 

忙しくても、キッチンに立つと心がスーと落ち着くのは不思議なことだなと感じたこのごろでした。

家族のためにごはんを作る、パンをこねる、お菓子を作る・・・

その工程をひとつひとつこなしていく清々しさ。

そしてたどり着く家族の笑顔。

 

撮っていたけれど載せていなかった写真


f:id:rose-eiko:20240210073537j:image

ホットサンドメッシュを買ったので

普通の胡桃パンで挟んで焼いたり、色々試し中。

表面カリカリで美味しい(^_^)ノ

苺大福は大阪の大黒屋さんの。


f:id:rose-eiko:20240210075309j:image

 

帰宅して息子のペペロンチーノがあった日には、生きてて良かったと思うよね。
f:id:rose-eiko:20240210075444j:image

ペンネのペペロンチーノ。

 


f:id:rose-eiko:20240210213634j:image

またも作ったブッシュケーキ。

7日は息子の誕生日でした(#^_^#)

このチョコレートケーキは家族に人気です。

 

町の会計監査の時のお弁当。


f:id:rose-eiko:20240210213940j:image

なんやかんやと忙しい毎日ですが

美味しいものや優しい人々に囲まれて無事に生活してます。