モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

平戸市のモンブラン(#^_^#)

f:id:rose-eiko:20231105133748j:image
夫のふるさと納税の返礼品でいただいた長崎県平戸市モンブラン


f:id:rose-eiko:20231105133905j:image
朝食にいただきましたよ。

最近いただいたモンブランの中で

最もおいしかった(*´ー`*)

ありがとうございました。

 

私もモンブラン作りたいな。

と思ってたらプロフーズショップで栗の餡クリームが売っていたので購入しましたよ。

近々作りますね。

 

昨日は三木市の金物まつりに行ってきました。

それからホームセンターやプロフーズショップなどのお店を周り

庭を照らすライトなど購入して帰ってきました。



f:id:rose-eiko:20231106065859j:image

けっこう歩きましたね(*´∀`)

今週も頑張ります。