モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

うさぎ年あれこれ(#^_^#)

うさぎ年にちなんで


f:id:rose-eiko:20230113232047j:image

どら焼きにうさぎの焼き印(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20230113232130j:image

いただきもののお菓子の帯にも

素敵なデザインのうさぎ🐰

 


f:id:rose-eiko:20230113231953j:image

毎年恒例の成田山の大きな絵馬。

うさぎさんて絵になると格好いい!

 


f:id:rose-eiko:20230113232549j:image

今年初めて焼いたパン。

あまった黒豆を入れて焼きました。黒豆の煮汁ももったいないので全部パンを捏ねる水分に使いましたよ(#^_^#)

甘くてフワフワ。家族に人気でした。

 

こちらは


f:id:rose-eiko:20230113232844j:image

息子が作ってくれた酸辣湯麺

お酢と胡椒がきいておいしいヾ(o´∀`o)ノ

 

麺が入ってなくてもスープだけでも美味ですよ。

 

翌日、スープがあまっていたので豆板醤などでピリ辛にしていただいたら

これまたグー(≧ω≦)bでした。


f:id:rose-eiko:20230113233200j:image

 


f:id:rose-eiko:20230113233314j:image

娘がふるさと納税でいただいたロイズチヨコの詰め合わせ。

ありがたし(#^_^#)