モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

博多の研修4日目(#^_^#)

とうとう最終日。

滞りなく修了しました!

頭の中は知識の洪水状態ですが、修了証をいただいて達成感(#^_^#)

 

お友達もたくさんできました。

ライングループも作って、これから国試まで情報交換しながら切磋琢磨ですね。


f:id:rose-eiko:20200113194905j:image

今朝のパン(@^▽^@)

ブドウパンもアップルパイもとても美味しい!

 


f:id:rose-eiko:20200113195041j:image

こちらはランチの天丼(@^▽^@)

お仲間といただきました。

 

そして、今は新幹線で帰路の途中。

選んだ駅弁は

博多めんたい焼き鯖寿司(@^▽^@)

なんとも贅沢な組み合わせ。


f:id:rose-eiko:20200113195600j:image

焼きサバ寿司のサバの下に明太子(^_^)ノ

贅沢です。頑張ったご褒美ですねぇヾ(o´∀`o)ノ


f:id:rose-eiko:20200113195738j:image


f:id:rose-eiko:20200113195915j:image

 

研修の内容もさることながら、参加者の意識の高さに感銘を受けました。

自分がどんな人生をどんな品格をもって歩いて行きたいか、皆さんからヒントをたくさんいただいて幸せな時間でした。感謝です。