モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

自粛生活の中で感じること(*^-^*)

自粛生活で不自由と思うことも多々ありますが

時間に追われながら、なお休日にはどこかに行こうと計画していた私たちは

何か大切なものと引き換えに刺激や非日常をいただいていたのかも知れません。

 

どこにも行かないけれど、でも目の前にある、ここにある幸せを味わうことを教えてもらったと思います。

 

家にいること、それが何よりご褒美

 

お風呂で足を投げ出して 幸せ~と思い

息子が作ってくれたペペロンチーノと赤ワインで最高~となり

明日のお弁当のメニューに頭悩ませる^^;

 

そんな日常を、愛すべき日常を

幸せと思えることが幸せなのだと

悟る今日この頃です。

 


f:id:rose-eiko:20200420193648j:image