モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ラベンダーのウォールステッカー(^-^*)

随分前にネットで買ったままになっていたラベンダーのウォールステッカー

どこに貼ろうかなと考えたすえに

キッチンに貼ってみました。

イメージ 1


スチールラックがおいてあったのですが

先日、キッチンの模様替えをしようということになり

ラックをカウンター横に動かしたのです。

ラックがなくなり壁がぽっかり空いたので

貼ってみました。

なかなかいい色です(*^^*)

カウンター横にラックを持ってきたら

作業効率もよくなり使い勝手も良いです。

一年に一回ぐらい、夫とふたり、ああでもないこうでもないと

棚の位置を変えてみたり

ソファー動かしてみたり

模様替えは日常にいつもと違う空気を運びますね(*^^*)