モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

コロナに負けるな(^_^)ノ

新型コロナウイルスの流行で、今まで普通だと思っていた日常がどんどん制限されていく。

 

みんなでワイワイ飲み会をしたり、ランチをしたり、そんなことさえままならないけれど、クローズばかりもつまらないので、マスクして、手洗いも徹底して、感染予防しながら、日常から楽しむことを見つけて行こう!と思います。

 


f:id:rose-eiko:20200328073815j:image

ペンネでアラビアータ(*^-^*)

昨日も帰りが遅かったので、息子メシです。

グラノパダーノを粉チーズにしてふりかけてくれたり、ドライパセリもたくさん使ってくれて、濃厚な味わい。

ドライパセリは、私が手作りしたことを知らずに使っていたらしく、驚いてました。

 

美しいことや癒されること、コミカルなことはどんなにシリアスな状況にあっても見つけることができると思います。

そんな日常を楽しむことまで自粛せず、この週末も楽しもうと思います。

 

コロナに負けるな(^_^)ノ