モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

出張(*^-^*)

今日は、大阪の都島まで出張でした。

 


f:id:rose-eiko:20190929221410j:image

少し余裕を持って家を出ましたので

早く着いて、ゆっくりランチタイムでしたよ。

 


f:id:rose-eiko:20190929221555j:image

時間があったので、モンブランまでいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

 

久しぶりに大阪に行ったので、地下鉄とかキョロキョロしますが

 

増税前、お買い物したい気持ちをぐっとこらえて帰ってきました(*^-^*)

 

本日の出張で見えてきた課題も多々あり、明日からまたがんばらねばですね!

 

 


f:id:rose-eiko:20190929221951j:image

これは、今朝いただいたナオエのレモンケーキ(*^-^*)

 

大好きなんです(@^▽^@)

 

明日からの1週間頑張りませう!