モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お花見(#^_^#)

土曜の夜、お花見に出かけました!

暖かくて、穏やかな春の夜桜

イメージ 1

ワインとスミノフ持って

おにぎり、おつまみ、チョコレート(#^_^#)

幸せな食べ物(#^_^#)


日曜日は、有馬ホールで

姪っこのダンスの発表会を見てきました~!!

姪っこ、張り切ってました!かわいかったです(*^^*)


イメージ 2

これは、少し前の写真。

バンビーノで仲良しさんとランチしたときのです。

トゥーストゥースのチョコレートケーキは、娘のお土産(#^_^#)

楽しいこと集めて

毎日が旅ですね~(●^o^●)