モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

うにとかに味噌のパスタ!

母と姪っ子たちとランチでした(*^-^*)

私と母がいただいたのは

うにとかに味噌のクリームパスタ!

イメージ 1


姪っ子たちはドリアランチ

イメージ 2


うにとかに味噌の濃厚なクリームは大満足な美味しさです。

ランチの後セブンでカフェラテと御菓子を買って父の病院へ

セブンに銀の葡萄のシュガーバターの木が売ってました(*^-^*)

珍しく父も1個ペロリと食べました。

父は熱がありました。一進一退。

嫁ぎ先の父は試験外泊で帰ってきてます。

茶碗蒸しをつくって持って行きました。

調子良さそうで安心です(*^-^*)

あまった具材でこんなかわいい茶碗蒸しを作ってみました!

イメージ 3


いろんなことがありますが

なかなか楽しく生きてます。