モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

仕事始めに使い始めました(*^-^*)

ロクシタンのハンドクリームは

娘からのプレゼント

イメージ 1

ローズの香りです。

ラベンダーを愛用してましたが

ローズもいい香りで気分までほんわか。

ありがとうね(*^-^*)

仕事場のPC横が定位置!

冬場の必需品です。

今日から仕事始め。

不思議なことに、職場の皆の顔を見ると

また別のふるさとに戻ってこれたような

あたたかな気持ちに包まれる。

六日休んだだけなのに

大げさですかσ(^◇^;)


あたたかな場所があることの

幸福に気づく仕事始めです。