モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

年末の色々(*^-^*)

仕事納めからふつか

カーテン洗ったり、キッチン片づけたり

普段から細々しとかないとだめですねぇ。

娘がダイソーでバイトしてて

鏡餅買ってきてくれたので

飾ってみました(*^_^*)

イメージ 1


家にあるお正月に使えそうな小物たちが勢揃い( ´艸`)

玄関のリースもお正月仕様になりました!

写真撮りわすれたので

明日アップしますね。


実家の父も嫁ぎ先の父も

入院中で、ふたつの病院を行き来してます。

何するわけではないですが

体調が思わしくない大切な人と時を過ごすのは

何とも切ないですね。

早く良くなってほしいです。

子どもたちは明日もバイト!

よく働くわぁ(*ゝω・*)ノ


イメージ 2

病床の父が注文してくれてたらしく

いただきました。

お正月にキューッといただきます!


イメージ 3

今朝の朝食(*^▽^*)

ホットケーキ大好きな夫です!