モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

新しい日々

2月になって急な異動で

1月からバタバタです!

部署が変わると、新しい出会いがたくさんあって

全てのことに感謝しながら過ごす日々です(*^-^*)

送別会を何度もしていただいて

2月になると歓迎会をしていただいてヾ(o´∀`o)ノ

人っていくつになっても

愛しい人ができたり

感動で胸がいっぱいになったりするんだなぁ(〃'▽'〃)

イメージ 1



この週末は、娘とガトーショコラを久しぶりに作りました!

前職場の人たちとマダム会という怪しい会も発足しました(ノ^^)ノ

また、楽しいことをたくさんアップできると思います!