モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夏の思い出

富士山にのぼってから、

早ずいぶんとたちます(*^-^*)

イメージ 1

富士山の五合目から写したものです。

こんなにはっきり見えるのは珍しいそうです。

この写真は登る前に撮ったもの。。

このあと、あんなに大変な思いをするなんて

想像してませんでした(^o^;






イメージ 2

これは、御殿場のプレミアムアウトレットのカフェでの写真

フォカッチャもキャラメルシュークリームもとびきり美味しかったです(*^-^*)

そろそろ夏も終末。。

思い出はいつでも静かに私をとりまき

私の日常を豊かなものにしてくれます(*^-^*)



今はかわいい息子のためにカレーを煮込んでいます。

娘はお友だちの家にお泊まりです。

こどもたちは大きくなって

自分たちの好きなように羽ばたいて

疲れたら羽を休めるように

私のもとに戻って来るような気がします(^o^;

私は大海原に静かに停泊する母艦さながら

子どもたちが必要な時に

そこにいる存在(*^-^*)

エネルギーをチャージしたら

また、羽ばたいていくのですね(*^-^*)

そんなふうに思うこのごろです(*^-^*)