モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

奇跡なんだなぁ(^ー^)

息子を駅まで送って来ました。

ホームに立つ息子に手を振ったら、なんだか切なくて

帰り道、この感情は何かににてるなと思いながらハンドルを握っていました。

ハッピーエンドで終わらなかった映画を見終わったあとの感情の落としどころのないきもち。

明日から9月。

また新しい生活があわただしくはじまります。


31日は31パーセントオフなんですって!

イメージ 1

マンゴタンゴとジャモカだったかなぁ

そんな名前のアイス。

美味しかったわ(^ー^)


イメージ 2

帰ってきて24時間テレビを見ながらカレーを作りました。


24時間テレビは、いろんなことを気づかせてくれます。

毎日、生きて愛する人たちと

話をしたり、笑ったりすること

奇跡なんだなあ(^ー^)