モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

任務全うしてます(*^o^*)

お友だちの家にお泊まりの娘に

金魚のえさやりを頼まれました!

16日のお祭りの金魚すくいの金魚

元気にしています(*^-^*)

ちょっとずつ大きくなってるような

イメージ 1

明日の朝もエサをあげます(^ー^)

パラパラといれてやると

寄ってきてパクパク。。

可愛い!

早速、娘にちゃんと任務をはたしてるところを

写メしときました( ´艸`)


イメージ 2

ペットボトルのふたかわいいでしょう!

娘が白で私が赤!

リラックマにマリオ

すごい組み合わせですが(^^;)

凍らせた麦茶は夏の必需品ですo(^▽^)o