モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

愛の流刑地

ゆっくりと連休を過ごしました。
 
庭の草ひきをしたり、家の掃除をしたり。。
 
 
 
昨日は夫とDVDをみました。
 
愛の流刑地」をみました。
 
イメージ 1
話題になっていたころはなんとなく見る気もなく、原作も読んでいなかったのですが
 
心に残るお話でした。
 
豊川悦司さんは昔トレンディドラマにに出ていたころ大好きだったのですが
 
最近は20世紀少年のオッチョの役とか大河ドラマの信長役とか強い男な感じが嫌でした。。
 
でもこの映画では昔のナイーブな線の細い感じの役どころが素敵でした!
 
まだ見ていないかた。。おすすめです。
 
 
今日は姪が切迫早産で入院中なのでお見舞いに行ってきました。
 
妊娠中は何かとブルーな気分になって
 
入院生活にもストレスがたまるようで。。
 
私も同じような症状で入院したので気持ちはよくわかります。
 
もうしばらくガンバレ!赤ちゃんが元気に育って生まれてくれますように。。
 
 
明日一日お仕事して、また3連休です。
 
頑張ろう!