モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

チャリティバザー

昨日は職場の有志でチャリティバザーを開いてました。
 
公園でお昼前から荷物を運びこんんで準備を始めたのですが
 
ブルーシートにタオルや食器やいろんなものを並べているうちから
 
たくさんの人が集まって次々売れて行きました!
 
大きな公園でゴールデンウイークということもあって市内外から
 
小さな子どもさんを連れたご家族がたくさん!!
 
なかなか盛況でよかったです。
 
品物を集めたり値段をつけたり。。当日までの準備も結構大変だっただけに
 
たくさんの方々に買っていただいて募金もしてくださってありがたかったです。
 
娘や娘の友達もきて手伝ってくれました。
 
何より、みんなでワイワイ楽しい時間が持てました。
 
収益金と募金は市を通して震災の復興のために使っていただこうと思っています。
 
イメージ 1
このアリスのシリーズのお皿は最後まで売れ残っていて
 
私が買ってきました。
 
同じシリーズのティーカップがあるのでちょうどよかったです。
 
お皿の後ろにかすかに見えるのがフランス製のシャンプー。。
 
これも売れ残っていて買ってきました!
 
断捨離精神もどこへやら。。楽しいお買い物でした。