モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

籐のお教室

寒い日が続きますね。
 
職場のかたに誘われて籐のお教室に行ってきました。
 
そして、そして
 
イメージ 1
 
こんない可愛いパン皿を作ってきました!
 
よーく見るとかなりいびつな仕上がりですが。。
 
自分で作った処女作ですから、愛着ひとしおです。
 
月に1度、教えていただくことにしました。
 
先生のスケジュールに合わせてこちらの都合のいい日にいけるようなので
 
続けられそうです。
 
イメージ 2
 
次回はネックレスとイヤリングを作成予定。楽しみです。
 
 
 
イメージ 3
最近作ったキッシュです。
 
タマゴソースとホワイトソースの2種類作りました。
 
中身は冷蔵庫のあり合わせのお野菜とウインナーやベーコンですが
 
美味しくできました。
 
毎日、書きたいことはたくさんあるのに
 
なかなかPCに向かう時間が捻出できずにいました。
 
やっと一息つけた日曜日です。