モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

15回目の結婚記念日

チーズケーキが焼けるいい香りがしてきました。
 
ケーキを焼きながら
 
みそかの福山さんの年越しライブの録画を見ながら
 
皆さんのブログをゆっくり見ていました。
 
娘は部活、息子はお友達と元気に遊びに行きました!
 
穏やかな休日です。
 
昨日は結婚記念日でした。
 
15回目の結婚記念日を迎えました。
 
こんなにも穏やかであたたかい気持ちで
 
今、この時間を過ごすことが出来ることに感謝です!
 
昨夕は、息子の空手の練習でバタバタしたので
 
今日の晩ごはんに何かごちそうをしようと考えています。
 
何にしようかな。。お買い物に行ってきます!